ミカリュスの恋愛レッスン♡

3
記事

女の賞味期限と結婚

アメブロのジャンルを国際カップルからメンタルヘルスに変えてみました。

私のブログには、国内・国外に関わらず恋愛・結婚・婚活ネタが多いのですが、パートナー探しも恋愛も結婚生活も、全ては最終的に自分軸を持ってしなやかなに生きているかということにかかっていると思っています。

それは子育てにも言えることでお母さんの気持ちが揺れ動いていると、お母さんのことが大好きなお子さんはそれを敏感に感じ取りやっぱり

もっとみる
明日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
56

『きれいごと』に見える世界がスタンダードな<平行世界(パラレルワールド)>があるという話

前回の記事にもらったコメントやメッセージを読ませていただいて思ったのは、皆、それぞれに思い癖があって、何かに行き詰まっているのなら、それを変えない限り、見えている世界は変わらないということを実感しています。

🔗 おひとり様のススメ - 恋も友情も手に入れる

いつもコメントをくださるAyanoさん(仮名)ですが、日本に住む若い女性を気持ちを代弁してくださっているような素直な疑問を書いてくださ

もっとみる
明日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
57

恋を呼ぶ・幸せオーラの身につけ方

引き寄せにしても自己信頼感にしても、愛されるオーラ作りにしても、ハウツー本をちょっと読んだくらいでは何も変わりません。

まずは、読んでいて自分の感覚に合う著者の作品を選ぶこと。

どんなに流行っている本でも、その波動が自分に合わない場合は、モヤモヤが増える原因になってしまいます。

ブログにしてもランキング上位のブログが良い波動を発しているとは限りません。

心が弱っているとき、人の苦しみや辛い

もっとみる
今日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
56