お茶をリメイクしたレターセット

画像1 日本からお茶が届きました。 その包み紙が、捨てるにはあまりにもったいない感じでしたので、再利用しようと思いました。 どんな紙モノでも、創作に利用してみせるっ!!! 紙に折り目がたくさん入っているのが残念ですが、まあ何とかなるでしょう!
画像2 という訳で、和な緑茶レターセットを作ろうと思い、早速、便箋作りに利用させて頂きました。 どこのお茶屋さんかは存じ上げませんが、宣伝になっているぜ(多分)! お茶を贈ってくれた人に見せたら、『あら! 素敵なリメイク!』と褒めて頂けました。 わーいわーい♪
画像3 左下の『Thank you』シール以外は、全て手作りのパーツ類です。 ナンバリング用のシールがお気に入りです。 お茶ポットにしてみました!
画像4 お茶にしませう! この便箋を受け取った人が、思わずお茶を飲みたくなるような、洗脳的なレターセットです(笑)。 お茶を飲め~!!
画像5 便箋の2枚目。 手作りのシールと、市販のシールのコラボです。 日本語が書かれてあるシールが、明らかに市販の物ですな。
画像6 3枚目の便箋。 ママがスゴく気に入ってくれたデザインです! 大人し目のデコにしてみました。 何だかわたしまでお茶が飲みたくなって来ましたよ!
画像7 4枚目の便箋。 多分コレだけで足りると思いますが、まだあと4~6枚ほどは便箋を作れそうなほど、お茶の包み紙が余っております。
画像8 レターセットですからね、ちゃんと封筒もございますよっ! お茶っ葉とお茶ポットな封筒にしました。 人生、緑茶まみれである。 オマケに、2種類の緑茶(ティー・バッグ)も入れておくつもりです(笑)。
画像9 封筒の裏側です。 ココにも茶葉が…!! 緑茶の悪夢を見そうなほど、お茶まみれなレターセットでした!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。