見出し画像

【転職 面接 実録記】私のスペック(学歴 職歴等)※投稿済み面接実録の目次

他の私の記事で転職活動での面接実録を投稿しています。
その面接を受けた私のスペック等を書いておきますのでご参考にどうぞ。

・スペック

 ・学歴: 大卒 中堅私大 卒業

 ・職歴: 2社経験、営業経験 2年半
       1社目 家電メーカー(新規法人営業)
       2社目 スタートアップ企業(新規営業)

 ・年齢: 20代後半、社会人経験 約5年目

 ・語学: 英語 日常会話レベル
     中国語 日常会話レベル

・投稿済み面接実録 企業(今後の予定も)

 ・Amazon   DS シフトアシスタント職 (近日公開予定)
 ・楽天     ECコンサルタント
 ・ラクス社   インサイドセールス
 ・タイミー社  セールスポジション
 ・ベネッセHD  BtoG 営業 高校生向け (近日公開予定)
 ・Nint社    クロスボーダー事業 コンサルタント (近日公開予定)
 ・UZABASE社 FORCAS事業 セールス (近日公開予定)
 ・エムスリーキャリア 常勤医師コンサルタント
 ・㈱出前館 チェーンコンサルティング営業
 ・スタートアジア社 ECコンサルティング(需要あれば書きます)

上記に気になる企業があれば優先して記事化します。
ご希望はコメントまでお願いします。

今更ですが、私は転職や面接をうまくこなせているような人間では
ありません…なのであくまでご参考に!

いつも転職活動お疲れ様です!m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?