こんちくわ

この記事、読む意味なくね??
って思った人。
大正解!!日記なので、読むだけ時間の無駄です♡
でも読んでくださるとほんとうれしいです(^▽^)/
見てほしいこともないけど、、みてほしい!
みたいな矛盾


昨日(8/09)母親がかえって来た時に手紙をもらいまして
親の職場に寄付されたおもちゃを
3dプリンターで直したんですけど
その寄付してくれた人からの手紙で
めっちゃ感謝してもらえてうれしかったな~~(^▽^)/
お手紙でわざわざ!!ご丁寧に


一日が始まってしまった、、、
なんか夏バテっぽくて、、

発熱みたいな倦怠感と
軽い頭痛と強めの腹痛と
食欲もないけど、なんか食べたい
みたいな矛盾(☍﹏⁰)。
きっと2日連続の通院が原因だろうな~

自宅から電車で1時間30分くらいかかるんですよ、、
駅からもちょっと歩くし、(/´△`\)

直射日光浴びながらの徒歩
クーラー効いてる電車
直射日光浴びながらの徒歩
クーラー効いてる電車
直射日光浴びながらの徒歩
クーラー効いてる電車
直射日光浴びながらの徒歩
クーラー効いてる電車

これの繰り返しが原因でしょう

今まで1週間とか2週間分、処方箋もらってたけど
この前ODやっちゃったから、3日分しかもらえなくて、、
また行かなきゃ、、つらい~~(lll-ω-) ...

まぁ、、私が悪いんですけど、、☆彡

マジで夏なんて、、夏なんて、、、

夏なんて早くおわっちゃえばいいのに!!!(# ゚Д゚)(#^ω^)


でもさー、夏がなくなっちゃったらラブコメも楽しくないよね(^▽^)/


・制服と私服のギャップにドキドキ💓(^▽^)/
・花火大会に誘いたくて、、でも緊張!!
・体が熱いのは。。夏だから?それとも。。。


夏って恋の季節じゃない?w
でも最近の夏って、色恋も楽しめないくらい暑いよね(;'∀')

最近のリア充ってどこいってんの??
普通に海とか行く人もいるだろうけど、、
私はきついな~w
なにせ夏バテナウなんで、、

でもさ~~、、せっかくなら夏らしいことを好きな人とやりたくない??
例えば、、、


なんだろう?やっぱり海行ったり、、花火大会とか?
あ!!あと夏祭りね!!忘れちゃダメ!

でも夜も暑いから、、冗談抜きで片方熱中症になっちゃったら悲しいし、、

でも夏らしいことしてほしいよね~~

リア充に夏らしいことしてほしい
でも暑いからなるべく外でないでほしい、、

(なぜあんたが心配する?)


この世のリア充よ!!この夏!幸せに過ごすのよ!!!

ほんとに!!

冬の恋も好きだけどね~~✌

ってわけで、寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?