見出し画像

検索は、アイになる。

こんばんは、めぐしです。

前回、
興味があるものは、
「お金や時間をかけているものに表れる」
ということを言いましたが、、



買ったものを見れば、
ワクワク以外に、
愛も分かりますよね^^


愛の反対は無関心


とも言われるので、
関心を向けていることは、
そのままその人のということになります。

前にも書きましたが、
やはり愛とワクワクは、
「表裏一体」のようです。








今日は3月11日で、
東日本大震災があった日。

もうあれから11年になるんですね。。


3.11に関する、
色々なチャリティー活動があると思いますが、、

昨日のヒカキンさんの動画で、
「LINEスタンプの売り上げも寄付される」
とのことだったので購入させていただきました。



そして毎年行われている、
ヤフーで3.11と検索するだけで、
10円が寄付されるシステムも継続中。

去年くらいからは、
LINEで検索しても
10円寄付されるみたいですね♪




もちろんたくさん寄付することに、
越したことはないと思いますが、、


まずは、

自分の興味や関心があることで、
自分が出来ることをする。


ただそれだけでいいと思うんです。



僕はヒカキンさんが好きなので、
ヒカキンさんの動画を見ていて、
今回こういう形で参加することになりました。


なのでこうやって、
影響力のある方がチャリティー活動を
していただけることにはほんと感謝ですね☆


検索(関心を向ける)は、アイになる。







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?