見出し画像

12月はワクワクがいっぱいでバタバタ

こんばんは、めぐしです。

前回は四国旅行の感想でした。

やはり旅行に行くと
他の所もどんどん行きたくなります^^


それにしても12月は
師走ということもあってバタバタですね^^;


特に今年は
サッカーのワールドカップに始まり、
今月初めの四国旅行、

この前は井上尚弥選手の
ボクシング4団体統一試合もあり🥊

もう少しするとクリスマス、
そして年末、年越し、お正月🎍


と、
ワクワクイベントが目白押しなので
嬉しい状態でバタバタしております。笑


明日18日の24時からは、
ワールドカップの決勝もあるので
今からワクワクです^^

この後の24時からは
3位決定戦もありますね⚽


それから年末になると大掃除や
お礼参りなどもあるので
更にバタバタしそうです^^;

もうそのままバタバタと
どこかに飛んでいけそうな気分に
なれるかもしれません🐤ww


年末なので
しょうもないこともどんどん言いますが、
どうか読者様、神様お許しください😭🙏w


そして今年から朝のウォーキングの際に
毎日最寄り神社に参拝してきたので、
お礼参りにも今まで以上の
意義を感じております。

まぁとにもかくにもこの一年、
楽しく過ごせたことに感謝ですね☆


世界的に見れば、
まだまだネガティブな事も多いですが、

「個人の幸せが世界の幸せに繋がる」

と信じているので、
まずは自分の幸せが優先です。


といっても、
自分だけではダメなので
自分の周りも含めてですけど^^

そしてその輪と和を
自分の器を大きくすると同時に
大きくしていけたらと思っています☆


広げよう 愛とワクワクの 輪と和と話😍🤝🤩






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?