見出し画像

寅年のトラによる虎好きのための日

こんばんは、めぐしです。

前回は、
過去と未来について思いをはせてみました^^


でも結局、
「今が一番大事」
という結論に至りましたね。



ということで、
まさに「今」である今日は、
1222年2月22日以来、
800年ぶりに2が6つ揃う、
ダブルにゃんにゃんにゃんの日です♪笑

みんな猫の記事をあげてると思うので、
僕は虎の記事でもあげようかな🤔w


だって寅年だし、、
トラもネコ科の動物だし、、
虎が動物で一番好きだし、、

というわけで今回は、
「寅年のトラによる虎好きのための」
息抜き記事です🤣🙏





まずは、
ハンバート ハンバートさんの曲からスタート♪







お次は、
「トラってネコ科の中で、
 一体どれくらい強いの?🐯」







野生のベンガルトラが見たい方はコチラ☆







トラだって優しい一面もあるんです🥺







僕は白色が好きなので、
好き(虎)と好き(白)
の融合(白虎)はたまりません🤤

ブルーアイも音楽も綺麗🤩







最後はMAXさんのTORA TORA TORA。笑





虎のフルコース、
いかがでしたか?😂

これだけ2が揃う縁起が良い日は、
次は2222年2月22日の
200年後までありません★

なので僕なりに盛大に(?)
祝ってみました🥳✨







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?