見出し画像

お昼のラブごはん♡ 2021/2/14

みなさん、こんにちは(*^◯^*)

今日も、お昼がやってまいりました。

今日は、久しぶりに、低予算でできる、

焼き飯、を作ってみました。

画像1

陶器のおひつに入れていた、

常温の、玄米ごはん、

夕方から炊くので、

その日の朝から、水に浸して、

発芽玄米ごはんにしています、

10kg 4000円の、富山産てんたかく、

いつも、夕食でも、夫が食べているものですが、

それに、

10個、55円の、生卵を一個、割り入れて、

混ぜ混ぜしました。

画像2

テフロンの、フライパンに、

油も入れずに、生卵ごはんを入れて、

プラスチックのヘラで、切るように、混ぜました。

画像3

途中で、

実家から送ってきた、

小松菜の切ったものを、振り入れて、さらに炒め、

味付け塩胡椒、ペッパーミックス、マジカルスパイス、

で、味付けました。

画像4

パッサパサに、出来上がりました。

夫は、美味しいねえ♡と、大喜び。

あんまり美味しがるので、

私のぶんを、少し分けてあげました。

夫には、太って欲しいので。

画像5

以上、お昼のラブごはん♡でした。

楽しかったし、面白かったです(*^◯^*)♪


藍崎万里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?