見出し画像

noteさんが私の1年をまとめてくれました

きっとみなさんにも
お知らせがあったと想いますが
 
noteさんがニャンと!私の1年を
まとめて下さいました💕
 
わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨


noteの利用者は
2023年5月末時点で663万人
 
そのみんなにこんなサプライズ
きめ細やかな心遣い

こんなことしてもらったら
もう離れられなくなる〜
noteさん( ´艸`)✨
 


私はなぜなのか?
忘れてしまったのですが(笑

今年の8/14から連続投稿を初めて
はや4ヶ月が経ちました(○´∀`)ノ゙



noteさんが振り返ってくれたので
私も〜っ
スキ💕 を30以上 押していただいた
記事を 本棚から出してみました✨📚
 



こうして記録に 残ること
本棚のようなマガジンから出して
振り返れること
自分の写真を振り返ることもできて
嬉しいな~
(*´∇`)ノシ ♬♪♩
 


そして〜発信していく中で
嬉しかったこと!
もう1つヾ(●゚∀゚●)ノ

それは! 私の写真を
投稿に使ってくれる 方が
いてくれて〜涙 


そんな みなさんの投稿をまとめたマガジンも
誕生したことです〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



こうして、みなさんとの交流ができ
応援できることも本当に嬉しいんです🙏


そして! 心ほっこりの記事に
私のイラストを使っていただいたこともあって
こんな記事も書きました(*´∇`)ノシ ♬♪♩

優しい重なりから
温かさが生まれる
 
いつも
SHIEN学でお伝えしていることが
ここにありますね💕
 



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
これからも心込めて
綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします💕
 

地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために

伊藤めぐ


最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために