見出し画像

イラストを使っていただいて / 嬉しさの重なり

わくわくで世界を埋め尽くそう!
こんにちわ、めぐですღゝ◡╹)ノ♡
 
いつもnoteを読んでいただき
ありがとうございます✨


今日は心ほっこりの記事に
私のイラストを使っていただいて
嬉しいな〜っていうお話です💕

 
それがこちらです ↓

なかなか保育園に行けない娘ちゃんが
泣かずに行けたという お話なんですが
 
そんな なんとも嬉しいお話に
私と母の保育園の時を思い出したイラストが
お役に立てるなんで(涙
 
みんな こうして 愛を重ねて
大きくなっているんですね✨
 

実はうちの息子も
幼稚園に行けなかったり
小学校に行けなかったり
 
元気な子を見るたび
どうしても比べてしまって

どうしていけないんだろうと
悩んだことを思い出しました✨
 
 

今まで私の写真やイラストを
使ってくださった方
全部は追いきれないのですが
200人以上になり

 
この重なりから
多くの出逢いもありました✨

 
noteを初めて
今日で114日目(*´∇`)ノシ ♬♪♩
 
こんなに続くとは
思っていもいなかったけど
 
続けてみると
わかることってあるんですね💕
 


ちなみに続けるコツは・・・👆
 
私は時間がある時に
書き溜めていて〜笑
 
時間がない時や、体調が悪い時は
迷わすそれをUPします(○´∀`)ノ゙
 

シンプルで 自由で
創造性がある
noteの素晴らしさを語り
何人か始めた方もいて〜
 
勝手に #noteアンバサダー  に
なっています(笑
 
これからも感じたこと
気づきなど書き留めていこうと思います
 
どうぞよろしくお願いします
 
地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために
 
めぐ
 

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために