見出し画像

満月の夜に / 詩と写真



月を見るたび思い出す


私たちが 
想いだけを持ち続けたあの時を



求める気持ちや 比べることなどない
あの穏やかで  満ち溢れる愛の時を



体を持った私たちは
見えるものに影響され


感じる力を 見失った






そして 


見えるものだけを 信じ
見えないものを  疑った



精神世界と物質世界が共にあれば
もっと深まる はずだったのに





それまでもが 互いを疑い
押さえつけ  正当化しあった






思い出して・・・



目をとじて 感じて




私たちは 心で感じ
想いを共にしたことを



そして



手と手をつなげる
ぬくもりを






共に願おう



地球の幸せを



地球の未来を



みんな おなじ 空の下




いつも 共にいてくれて

ありがとう




満月の夜に




おやすみなさい


めぐ




最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために