見出し画像

微笑むこと / 教え


仏教では

誰かにむかって 微笑むことで

その人の心を温かく出来たら

それだけで「布施」になるそうです。

 

「生きている事に 感謝を込めた
 見返りを求めない 行為」


それぞれが 微笑む事で

誰かの心を明るくしていけたら…

この世が優しくなるんですね




 

それは


特別な行為ではなく
 

ただただ シンプルなことなんですね

 

いつも素敵な笑顔をありがとう

あなたの笑顔が 大好きです
 

めぐ

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために