見出し画像

生きること / ひとりごと







私の人生は

とっても幸せです





私に生まれて

ほんとうに良かった






でも 誰かが 

私の人生を体験したら






それは 

大変すぎるかもしれない(笑















それぞれが

それぞれの 人生を生きている






それは

比べるものではなく















比べられる

ものではない






自分で選んだ人生









楽しみたいですね






めぐ











***





以前、ある手相の方に
見ていただいた時






私の手相に
映し出されている私の人生が





あまりに 素敵で 
嬉しくて





「ありがとうございます」
と、




満面の笑みで 
嬉しそうに言ったら






 あのね、めぐさん!









  この手相の  人生を
  1000人の方にお伝えしたら







 999人以上がね






 なんて大変な人生なんだ〜
って






悲観しますよ !






あなたは











その人生を
素晴らしいと思える











1000分の1の
人なんですよ






そう 

言われましたヾ(*´∀`*)ノ





だから

誰かが 私の人生を体験したら






それは 

大変すぎるかもしれない(笑





それぞれが

それぞれの 人生を生きている





それは 比べるものではなく





比べられるものではない





自分で選んだ人生

楽しみたいですね











私は











 そう 思うのです✨






めぐ























最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために