見出し画像

満月の夜に / 詩と写真



自分の意識が














世界を創り













世界は













自分の
見たように映る













でも
私たちは













全て1人で













その現実を
創り出しているのではなく














私の意識も















あなたの意識も








私たちの世界も













すべて
支えられ

















保たれている











だから












あなたの意識は







みんなの意識でも
あるんだよ













どんなに
小さな 行いも














どんな 大きな
流れだって
















はじめは 1人から
始まっている








でも














そのエネルギーは
















みんなの想いや 
支えられ
















動いていることを















 私たちは 
決して















忘れてはいけないね















そして














変わらぬ
想いで














見守り
続けてくれている











月との調和を










決して













 忘れては 
いけないね


















満月の夜に














めぐ








最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために