見出し画像

十勝の旅 『トリノメ商店 』『灯里さん』へ

なんと!『トリノメ商店 / 灯里さん』へ
伺いましたぁ💕✨💝



仕事で 十勝にきています( ´艸`)
久しぶりの特急電車✨
お昼は 冨田ファームの牛乳とチーズとパン🥖
美味しかった〜 (o´▽`)ノ



仕事がひと段落しそうな時、なんと!なんと!

「私たちも十勝だよーと😆」
島原・名古屋から 
和歌さん亜紀さんも 十勝に〜〜いた〜💓


10/9,10は cafe toneでお逢いする事に
なっていたのですが〜💓




実はね 、先月も これから京都へ 行きます〜と発信したら
「私も今、京都です〜」と和歌さんから 連絡が来て〜(笑
まるで どこでもドアーが🚪 あるような不思議が続く ✨


島原のどこでもドアー笑



そして、なんと なんとっ!
きっと、一昨日まで道外にいただろう
さおりさんも 十勝に 滞在中とのこと 💕
 


umi〜



浦幌町へ 立ち寄ってみたら
みんながいて


8日 INAZOサミットに 10:30から
映画「君の根は。大地再生にいどむ人びと」
&トークセッションに 登壇の
RIKKAの代表の
鈴木將之さんとも ご一緒に\(//∇//)\
 

RIKKAの最新作「ハマナスビール」


そちて〜自然結成された
もじゃもじゃブラザーズ🤓😎🤣笑


なぜ?もじゃもじゃになったのか!?を順番に話していったら共通点が…!?笑🤣




その後、浦幌町のメインストリートに
10/28オープンの『トリノメ商店』に
特別 潜入してきました(○´∀`)ノ゙


楽しみすぎます✨
入口は本屋さん・真ん中はカフェ・奥はRIKKA

クラウドファンディングも開催中!


北海道オーガニッククラフトビールブランド「RIKKA」の HPです↓


これから醸造所になる場所


これから形になる場を感じることができて
いい時間を 共にさせていただきました✨



トリノメ商店の進行状況はこちらです〜✨↓





鈴木將之さんが登壇する
映画「君の根は。大地再生にいどむ人びと」
&トークセッションは
8日の10時半からですよヾ(〃^∇^)ノ♪

詳しい内容/お申し込みはこちら


私はカメラマンで 会場にいま〜〜す✨
デザインもしましたよ〜✨




そして、昨日 ランチをいただいた 灯里さんの
お食事も とろけるほど 美味しかったです🍚

この扉を開けると〜✨
今日もカフェラテ
心と手間を惜しまないお食事
メニュ〜



灯里〈小笠原農園〉
住所:北海道中川郡幕別町南勢224−3 070-4795-6334

オーナーの みなこさんと〜✨



最後に灯里〈小笠原農園〉さんの 向かいで
頑張ってお仕事をしている  リスさんと紅葉を どうぞ〜 ✨

よいしょ!よいしょ!んとここらしょ!
あ!みちゅかったぁ〜!
ようやく木々も色づいてきましたね 🍁リスさんかわいかった〜




素晴らしい北海道を感じる旅仕事を終えて
明後日 札幌へ戻ります✨

INAZOサミット お待ちしていますね(○´∀`)ノ゙



地球80億人家族  私たちができること
7世代先の子供達のために 


めぐ


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

最後まで見ていただきありがとうございます✨ サポートのお心遣いは、社会活動へ循環させていただきます🙏 心から感謝して〜✨ めぐ 地球80億人家族 いま 私たちができること 7世代先の子供達のために