見出し画像

44.自分の心に聴けば分かる。

こんにちは!こんばんは!まりあのnoteへ、ようこそ。

目次
・早起き最高
・毎日続けること
・日経新聞0403
・最後に

コンビニに買い出しに行ったついでにとった写真です。
赤と黒のコントラスト&桜でえもい。

目次
・早起き最高
・毎日続けること
・最後に

・早起き最高

最近、早起きしてます。
めちゃめちゃ生活リズムが整ってきています。
以前にもnoteで書いたのですが、やっぱ良いです。

朝早く起きると

①1日が長く感じられる
②朝の時間が有効活用できる
③三食しっかり食べることができる
④起きれなかったという罪悪感がない

という、メリットがあります。

朝早く起きるのは大学生にとっては至難の技かもしれないのですが、そんな時は朝から一緒に勉強をする仲間を作るといいかもしれません!仲間も起きるなら自分も起きなきゃとか、起きれなかった恥ずかしい自分を見せたくない!という心理を使って、ちゃんと起きるようにします。

そのような起きることができる仕組み作りをやることが大切だと思います!

早起き、頑張っていきましょう!

・毎日続けること

毎日続けるって、毎日続けてるだけで褒められる世界線なんですよね。だから、みんな少しでもやってほしいんです!毎日○○やってる!と周りに言うと、大抵ポジティブな言葉しか返ってきません。

そして、実感したのですが、好きなことで毎日続けてみることが大事だと思いました。

好き

って正義、、、、、!!!

あなたの好きだと思うもの、気になるもので毎日続けてみましょう。きっとそれだけであなたの自信に繋がります。

・日経新聞0403


①不況のとき、真っ先に大企業に融資が出る
②会計系統も寛容になってはくれる。
③東南アジア→インドの次はミャンマーか?
④既に6G始まってる
⑤家にいたらハンコとか押せないから、電子契約書のシステム?とか普及必須になってくる時代。

・最後に

今日までにやってきたことは、自分の自信に繋がるなあと思いました。自分の心に聴けば分かるんですよね。努力しているのか?と。

努力し続けられたら、それだけで自分や色んなものに勝てることも多くなるでしょう。

頑張っていきましょうー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のnoteはこちら!

オススメの音楽!

いつもありがとうございます!