見出し画像

負けたくないから、生きてるだけ。



2024年8月某日

13:58

おぅおぅおぅおぅ。
出てきた出てきた。言葉がツラツラ来てるよー。

そうそう。
最近の私は、様々な事に腹が立ってるの。

スピリチュアルな自分とか、
ライオンズゲートとか、
何か出来ないと無価値に感じる自分とか。
色んな事に、右往左往する自分とか。

この前、アイツと会った時。

私達はいつもホテルで過ごす訳なんだけど。
アイツは実家に暮らしてるの。
お母さんが大病を患ってね。
もう、治ってはいるんだけど。
一緒に暮らしてる。

色んな配慮を考えて、ホテルで過ごす訳だ。
金がかかる💦

ほんで、それにもまた配慮が加わる。
私が勝手に配慮してるだけなんだけど。

これ、いらん配慮なんじゃね?って思って来た。
無いなら無いって言うよな✋(^-^)ナイワ

これ、女の悪い癖。
この配慮出来る女を良い女と言う男は、

まじでクズ。底辺。糞芋野郎の能無し。

あっぶねぇ。あぶなかったわ!!!

バリバリ働いて稼いだ事ある女がやりがちの、
糞配慮!!!笑

悲しい女の末路🤣

ギリギリセーフ。踏みとどまったわ🫡

勉強になります!!!

何に腹立つって自分に腹立つんよ笑
すぐ自己犠牲やるからな🔥

お前らもやろ?笑

女って健気だよねぇ。可愛いよねぇ🥰
大切にしなきゃだよねぇ。

ほんで、ちょっと前に、
引き上げ作業がやばくて、
頭おかしなるかと思ったって話したやん?

いや、誰も悪くないのよ。
全てが宇宙の意思だから🤪☝️

ビョーク?ビューク?歌手ね!!
ダンサーインザダークの?

あの人の情報が来てですね。
すっげー分かる。
そうなる気持ちすっげー分かるってなったのよ✋

ほんだら、どういう気持ちになるかって。
怖いってなるの。

そこまでは、行きたくない訳!!笑
人間やりたい訳!!!笑

これ、なんかのジャケらしいんだけど。


分かるぅ。めっちゃ分かるぅ。
そうなるぅ。分かるぅーーー。

胸元にオメコ生まれる気持ち分かるぅー。

怖ぇぇぇぇぇーーーー。

行き着く先はそこかと思うと、バチくそ怖ぇぇー🙄

だって、人間ってめっちゃ愚かだからさぁ。
それを愚かと思う私が1番愚かな訳で✋

もう、こうなるよの😇

そしたら、どうなるか。
あ。死のう。ってなる笑

私が伝えたい事は、死を持って完成する訳。

空海かビョークよ笑

ビョーク?って世界的アーティスト
鬱トップ2なんだって。

もう1人は男性アーティストだった。

そうそう。鬱の世界ってこんな感じよ。
ちなみに、私、生まれつき鬱だと思う。

ずっと内緒にしてたけど。
生まれつきのメンヘラ。

寝るとか、ご飯食べるとかの、
意味が分からなかった幼少期。

それは思春期まで続きまして、
よく分からん仙人の館に連行され、
漢方を煎じてもらい。
やっと、人間になったのでありまする🙂

怖かったなぁ。みんなを困らせる私。
みんなが困ってるのは分かる。
分かるけど、分からない。
悪い子でごめんなさい。
困らせてごめんなさい。

仙人にムチで、バチバチにしばかれると思った🥺
しばかれるに値すると思った。

みんなが、あーでもないこーでもないって、
作ってくれたご飯を、不味そうに食べて、
ゲロ吐く。ごめんなさい。



ご飯食べたらゲロ吐くから、
スープばっかり飲んでたよね。
後、納豆。

精進料理みたいなんしか、食べなかった。
てか、食べれなかった🙂

仙人は、私を見るだけで。
漢方を煎じた。私の右腕の脈を触っただけだった。

仙人、ありがとう。
お陰様で、まだ生きてます。

だから、今普通に食べられるってだけで、
めっちゃ幸せ〜って思うし。

私、偉いなぁ〜って思うんだよね💮💯💮

これは、きっと、まぁちゃんもはっちゃんも、
家族以外は知らない話で。

痩せてるな。くらいはあったと思うけど。
そんな酷かったの?ってなると思う。

おん。生まれつきすっげーメンヘラなの🥴

地球やべぇー!!楽しいー!!
お母さん、お父さんって何?

お前ら誰?みたいな笑

なんでそんな、優しいのぉー?
なんで、一緒にご飯食べるのぉー?
なんで、食べなきゃいけないのぉー?
なんで、寝るのぉー?
寝たら地球終わっちゃうかもしれないじゃーん。

さぁどっちが夢の世界?

ふふふ🤭

この引き上げ作業に対抗する為には、
人間活動をする。

人間らしい行動をする訳。
じゃないと、

こうなるから✋笑

お料理をしようと思った。うん。
大事。最も真っ当な人間活動。

はっちゃんが持って来てくれたおナス。
まぁちゃんが郵送してくれたニラ。
スーパーで買ってきた、ミンチ。

3人合わせて、麻婆茄子。

めっちゃ美味いのが出来たんだけど。
何気なく盛り付けた皿が、
あの日の夕日と同じ色で。

また、

になる。

もう!!止めてって!!!😡

なんでそんな色の器があるねん!!
いつから居るねん。お前は!!!

あぁ腹立つ。実に腹立つ💢

タトゥーは諦めようと思う。
ずっと躊躇してた理由が分かった。うん。

1回入れたら、私はやばい所まで行く。
タトゥーで自己表現し出したら、
やばい所まで行く。その素質がありすぎる。

わては、人間をやりたい🥺


めっちゃ美味かったけど。

藍色とオレンジ。

めっちゃ美味しいの出来た😀って
写真に収めて気づいた😒

携帯投げそうになったよ😀

宇宙の意志強すぎなんよ💢

あぁまだある!腹立つ事がまだある!
が、とりあえずここまで!!

全部全部、必要な事!!

あぁ腹立つよねぇー😔



↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?