見出し画像

次元上昇用、ゲートパス頂きました💁🏼‍♀️


2024年7月某日

21:11

エグダサな吐露をしてしまったなぁ笑

と思う所存🧎‍♀️

文字に書き出して見て、思った。

こんな自分ヤダ。すっげーダサい。

嫌、保護がどうとかそういう事じゃなくて。
このマインドがすげーダサいって。

この世界は弱肉強食。んだ。んだ。

何を言ったって弱肉強食。んだ。んだ。

メンタル復活し出したら、
また来てる。頭ぐらぐら。目チカチカ。

お薬ちゃんと飲んでるよ✋

大丈夫。アップデートの兆しだよー。

闇の次は光がやって来るよー。

文字を書き出して、買い物の支度をしてたら、
🧸がリビングにやって来た。

🧸
「母上、今めっちゃしんどいマインドなってるやろ」

「あ。はい。」

「それ止めてくれる?俺もしんどなるて」

「どうやったら止めれるん。この波えぐい」

「人がどうとかじゃなくて、
そのマインドやったら自分自身がしんどいやろ?」

「うん。まじでな。」

「考えてもしゃーない事やん」

「うん。見た目で分かるん?」

「見た目ってか雰囲気で分かるよ」

「なんかごめん」

「いや、いいねんけど。そのマインド止めてな」

まじで、こういう時に本音で話してくれる。
めっちゃ助かる。
まじでしっかりしなきゃだわ。

本当に私が育てた息子なんだろか🤔
まじで優しい子に育ってるわ。有難い。

ゆっくりね。ゆっくりだよ。ゆっくりだけど。
次のステップに進まなきゃ。

刺激が足りんから、余計な事考えるんだわ。

そんな事を思ってたら、
きぃちゃんからLINEが来た。

きぃちゃんは、
以前の活動で私をサポートしてくれてた子。

まじで沼ぐらい愛情ヒタヒタにしてくれる。
愛情ヒタヒタ過ぎて、きぃちゃんは大丈夫かいな?
と心配になるくらい笑

前の活動で闇抜きをした訳だけど。
まじで、未熟な私に本気で付いてきてくれた。

今も、そら色々あるよ。あるんだけど。
きぃちゃんが目覚めた瞬間は今でも凄く覚えてる。

今は私が闇〜になっちゃって。
この世界は支え合いなんだなって。
支え合うってこういう感覚なんだな。って。

まぁ傍から見れば、
私はすこぶる危なかっしいから、
みんな、言わないだけで色々想ってくれてると思う。

目覚めがゴールじゃないの。
目覚めからスタートなの。

でね。そんなきぃちゃんからLINEが入った訳。
記事読んだのかな?たまたまかな?

読んだらイイネくれるから、
ここまでは追いかけて来てないはずなんだけど🤔

きぃちゃんセンサー凄いからな笑

その内容が、
とある企画の題名を考えて欲しいって言う。

きぃちゃんは趣味で色々創作してて、
私よりも大先輩な訳。

なんか歌詞のような文面が送られて来て。
それに題名を付けるの。

とりあえず7案出したんだけど。
無事「夜空の隙間」ってのが採用された。

きぃちゃんらしいチョイスだな☺️と思った。

文学的な題名と理系ぽい題名?を
織り交ぜての7案だった。

それで思った訳。
わて、題名考えるの好きだわーって。

確かにこのブログで1番気分上がってるのは、
題名付けてる時だなって。

文章を作ってから、
最後に題名を考えるスタイルなんだけど。

別に自分が書いたやつじゃなくても、
何となく出来なくはないなって。

サロンやってた時の集客方法が、
ほぼブログだったの。

ブログが書けなくなって、
あからさまに集客は減った訳だけど。

読んでもらえる題名?を考える回路は、
そこで形成されたように思う。
いや、大した事ないんだけどね✋


後、子供の時からCMがめっちゃ好きだったの。
みんな録画とかで飛ばしたりするけど。

全然普通に見ちゃうんだよね。

CMって結構、
世の中の流れ?動きが露骨に出るの。

後、ターゲットも分かりやすい訳。

キンチョールのCMとか世界観が統一されてて、
本当によく出来てると思う。
凄いセンスある会社だなって思う。

でね。やっぱ普通に働くのは無理だけど。
こんなけ毎日文字書けるんだったら、
と思ってさ。

クラウドワークスってアプリを見つけたから、
それに挑戦してみようかなって。

色々見てるけど、1発目がめちゃくちゃ緊張する。
悪い緊張ではないよ。勇気だね。

まじで、勝手が分からなすぎるからさぁ。

けど、リハビリの次のステージに進みたい訳。
一発逆転は狙わない。

まだまだ過酷な日々だけど。
地道にコツコツ。チリツモに。

よし!よし!進むぞ。

クラウドワークスについても、
記録して行ければなと思う。

明日にはやっぱ無理ー😫とか言ってるかもだけど笑

いつまでも、このエリアには居られない。
普通に食べられちゃうわ🤫

私に出来る事。今の私に出来る事。
ゆっくり少しづつ集めて行こう。

なんか、エグダサの記事書いて、
至急、浄化したかった笑
気になって寝れなくなっちゃうから笑

明日は苦手な役所に行くが。
大丈夫。次のステージが見えて来た。

もっと可愛い私になってやる💪

さぁ題名、何にしようかしら🤪




↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?