見出し画像

不器用でも、進みたい。



2024年7月某日

9:12

おぉーはよ。

朝から副業、クラウドワークスについて調べる。
これきっとみんな通る道だよね。

あぁ。これねぇ。無理とかきっと無いんだよね。

とにかく、根気と勇気。だわな。

誰か手取り足取り教えてくれ〜😫

やっぱこの類の動画や書き物は、
凄く分かりやすく構成されてる。

AIの時代かぁ。なるほどねぇ。
AIについては全然調べてないけど。

色々見て思った感想は、

お前は有能なAIになれるか?

って問われてる感じ。

最初ね。最初はそうなんだろね。
ここ数ヶ月、人間剥き出しで来て。

180度の方向転換。

おぅー。目が回るぅ😵‍💫

ほんで持って、下準備いるなこれ。
闇雲にいってどうにかなる事じゃないな。

まぁ時間は腐る程ある。

後は気合いと覚悟だわな。

要は、履歴書だよね。
忘れたわぁ。何書いてたっけぇ😫

すげぇ。無価値感発生するわぁ。

まずは経験を積むだよね。

たぶん、失敗を恐れてる。
失敗とかないのは分かってる。

が、しかし!ビビるぅーーーー🥶

これもみんな通る道よなぁ。

なんかめっちゃこのブログ始めた時と、
気持ちが近い気がする。

めっちゃ揺れてるんだけど、
やりたいなぁって。

ほんで持って、自由にしていいよ!
は、やりやすいが。

ある程度、みんなと同じにやりましょう!

がめっちゃ苦手だわ😥

作業になると出来るんだけど。
これ、みんなめっちゃ躓くわなぁ。

だって、在宅ワークしたい人って、
そもそも自由人な訳やん?

うわー。この1歩。この1歩目がデカイぞぉ。

とりあえず、時間は腐る程ある。
ゆっくり、何かが自分の中で纏まるまで、
焦らず、自分と相談しながら。

あぁ。童に勇気と知恵を与えたまえ🙏

とりあえず、
プロフィールの写真の設定の仕方分からんくて、
今よ笑

ふぅ。経験経験。場数場数。


↑↑↑次


↑↑↑私の総集編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?