見出し画像

フォローして頂きありがとうございます!フォロワー急上昇ランキング『4位』だった記録。

noteには非公式でフォロワー急上昇ランキングっていうのがあるみたいで、最近フォローしてくださる方が増えたので、見てみることにしました。
そしたら4位ですって!

やったー!4位ってことは日本で4位!?
一日限定だけどこれめっちゃ嬉しかったです。そんでビビりました(笑)

こんにちは、マジで嬉しい鶴城松之介です。

普通の僕がこんな順位になるなんて、今までの何よりも高順位です。
今まで競う系のスポーツは相当な数やってきました。コンマ1秒差で負けるなんてこともザラにありました。
半端なく悔しかったですね。ほんの少し風を切っておけば勝ったのに!!とかね。
そういうスポーツでもこんな順位はとったことないですね。

このランキングっていうのは、非公式らしいんです。
僕もネットサーフィンでたまたま見つけただけなので、まだよくわかってないのですが、フォロワーの数が前日からどれだけ増えたかでランキングされてるみたいです。

最初に見たのは、10月31日です。
そのとき見てみたら

画像1

14位でした。
これもめちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったなぁ。
38人もフォローして頂いてるんですね、1日に。
マジでありがとうございます。僕はなるべくフォローして頂いたらフォローするようにしています。
嬉しいから(笑)

もし漏れてる方がいたら言ってくださいね!

それで問題の11月1日です。

画像2

ひえっっ!
4位!日本で4位……1日だけのことだとしても嬉しかったなぁ。
この日は58人!?の方にフォローして頂いたみたいです。
……すごい……ありがとう……。

てか、この並びに僕のアイコンが入ってるのシュール過ぎません?(笑)
これアイコンにする写真ないから、note作った時にパパっと紙に書いただけの落書きなんですよね……。

なんかアイコンにできる良いのないかな。

フォロー頂いて本当にありがとうございます。
めっさ嬉しいです。
まだフォローしてないよーって方は是非この機会にフォローしていってくれたら嬉しいな!

今ね、新しいコンテンツも考えてるんです。2つ。
僕をフォローして楽しんでもらえる方が増えていったらいいなぁと思って。
ですが、今コンテンツ増やし過ぎて若干パンク気味です(笑)
ちょっと1個1個が追い付いてないです。書きたいものはいっぱい下書きに入ってるんですが……。

noteの使い方考えながら僕のページをちょっとずつ使いやすくしていってるので、気長に待っていてください(笑)

フォロワーさんが増えていったら企画の参加者も増えて交流の幅が広がると思います!たぶん!
さぁ、今日も宣伝です。
2020年11月!この企画をしているので、是非ご参加ください。

参加くださる方々に楽しんでもらいたいなぁと思って、なるべく僕なりの企画を考えていきます。

本当にフォローして頂きありがとうございます。
マガジンだけでも気になったのがあったらフォローしてもらえると嬉しいです。

それじゃあ、またね。


【マガジン】松之介の頭の中

最後まで読んで頂きありがとうございます。
「いいね」「フォロー」「コメント」
で応援してもらえると、これからの創作の糧になります!
めちゃくちゃ嬉しいです。

毎月ジャンル混合クリエイター交流企画を開催してるので、是非参加してみてください!
企画に参加頂いた作品をまとめたマガジンもお立ち寄りください。

🌏サイトマップ(全作品リンク)
🌕【マガジン】クリエイター交流企画(毎月開催)
🌏プロフィール(随時更新)


僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪