見出し画像

別冊チャンピオン 買ってきた。

雑誌 別冊チャンピオン

洋南」目当てに、このところ買ってる。

弱虫ペダル渡辺航先生)の
元総北主将・金城真護さんと
元箱学2番エースアシスト・荒北靖友さんの凸凹コンビ
SPARE BIKE 洋南大学編やってる。熱い。好き。



ハコガクで手負いの狼みたいだった荒北さんが、
大学で仔犬チャンぽくなってるの超カワイイ。


総北のお父さんみたいだった金城さんが、
洋南でお兄ちゃんまで若返って、
猛獣使いと化してる感じ。好き。


安元洋貴さんと吉野裕行さんボイスでの
脳内再生ラクショーだよねー!!! 大好き―!!!




で。洋南を堪能したあとパラパラめくってたら、
後ろの方にこんな広告↓↓↓が。




すごーい。
別チャン、読者に丸投げした……笑
『ルールの範疇で面白かったら、なんでも載せます。』だって。
フリーダァァァム!



てか、『少ないハガキ』『限界』の文字が哀しい……><。


何か、送ってみようかな。。。







読んでいただき、ありがとうございました。
よかったら、こちらのマガジンもよろしくどうぞ。
『死ぬとお金がかかります。』

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?