- 運営しているクリエイター
2020年8月の記事一覧
【1:5、5:25の法則】成熟しているからこそ労力と時間の使い方が勝負を決める!
最近、コピーライティングやマーケティングの基本でもあるOATHの法則、お客さんの心理動向を把握して、的確に情報を伝える。
広告の目的、効果について売上を上げる!新規客を誘導する!こと。
市場が成熟し【モノ余り】が起こり、新規客の誘導にはこれまで以上に工夫しなければいけない。
関連記事⬇️
【OATHの法則】コピーライティングの基本はどの状態の人に向けたメッセージか?
どこに集中的に労力
【OATHの法則】コピーライティングの基本はその状態の人に向けたメッセージか?
コピーライティングでは、お客さんを絞ること、どの状態のお客さんに向けたものなのか?を意識することで、決定率が変わると言われている。
今ではマーケティングでも幅広く活用されている
OATHの法則について。
ターゲットとするお客さんの心理状況を把握しなければ、広告が全く機能しない。
段階的心理状況を把握した上で広告戦略がスタートする!
お客さんの心理状態、問題意識度合いによって広告戦略やマー