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【1:5、5:25の法則】成熟しているからこそ労力と時間の使い方が勝負を決める!

最近、コピーライティングやマーケティングの基本でもあるOATHの法則、お客さんの心理動向を把握して、的確に情報を伝える。

広告の目的、効果について売上を上げる!新規客を誘導する!こと。
市場が成熟し【モノ余り】が起こり、新規客の誘導にはこれまで以上に工夫しなければいけない。

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【OATHの法則】コピーライティングの基本はどの状態の人に向けたメッセージか?

どこに集中的に労力と時間を使うか?は今後計画的に考えないと、自分がかけた労力と時間が無駄になることが多くなる。

折角頑張ったのに無駄だったと思いたくないから、そうならない為に基本の考えが大切。

そこで参考になるのが、
1:5の法則と5:25の法則

■1:5の法則と5:25の法則とは?

アメリカの大手コンサル会社であるベイン・アンド・カンパニー社の名誉ディレクターを務める、フレデリック・F・ライクヘルドが発表した経験則で、マーケティング業界や様々な経営戦略の場面で引用されている!

既存顧客を大切にすることは基本中の基本。
さらに踏み込んで、既存顧客を2つに分類し、的確に効果をあげれる様に施策を打つ事がこれから凄く求められる!
 

◭詳しくは『まるメガネの森』へ
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⬇️⬇️⬇️ まるメガネの森の入り口(笑)

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