見出し画像

泣きたくなった あなたへ ー 6


▼関連マガジン▼


 こんばんは。
 年末年始はいかがお過ごしでしたか。
 僕は家族や友人と過ごす時間、独りで過ごす時間を切り分けて生活していました。この数年の中でも、かなり充実した日々を過ごすことが出来ました。
 今日から仕事初めでしたが、しっかり眠ることが出来てスムーズにスタートを切ることが出来ました。まずはひと安心です。

 いつも『泣きたくなった あなたへ』マガジンを読んでいただき、ありがとうございます。 

 うつ病を患っていた時代の話になるので、決して明るい内容ではないから読者も少ないだろうなと思っていましたが、スキをしてくれる方が徐々に増えてきて、とても嬉しいです。

 暗い内容に思われるかもしれませんが、あくまで『リカバリーストーリー(回復に至るまでの話)』ですので、これからも読んでいただけますと幸いです。
 では『泣きたくなった あなたへ⑥』では、2013年の1月に非常勤講師として勤務していた学校を退職し、自宅療養に移り、どんな暮らしをしていたかをつづりたいと思います。

ここから先は

1,099字

僕自身、2012年の冬に『うつ病』を患いました。今独りで苦しみもがいてる方にそっと寄り添える内容にしていきたいです。 マガジンご購入いた…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?