見出し画像

MY_BEST_BOOK2022( ¯꒳¯ )b✧

今年もたくさんの本にいろんなことを教えてもらったし、癒された
その中でもオススメの5冊を紹介するで

世界一ためになる!美容成分図鑑(''◇'')ゞ

佐藤 薫
レチノールもプラセンタもAHAも…よくわからんけど、
お肌にいいんでしょ?
みたいな感じで基礎化粧品買ってたのを卒業できた本
めっちゃ読みやすい✨✨

“本当に効果があって、肌に必要なものは?”という観点から、身近な30点の美容成分をキャラ化し、4コマ漫画とテキストでやさしく解説します٩( ''ω'' )و


あやうく一生懸命生きるところだった(''◇'')ゞ

ハ・ワン
タイトルからして大好き!この本に共感し、癒され、ちょいと笑って、肩の力を抜いて生きようと思わせてくれた( *´艸`)

正直なところ、この選択がどんな結果を生むのか僕もわからない!!
"頑張らない人生"なんて初めてだ。これは、僕の人生を賭けた実験だ――Σ੧(❛□❛✿)


選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論(''◇'')ゞ

デヴィ・スカルノ
女性としての生き方、恋愛とは、結婚とはを貧乏で苦労した幼少期の経験から大統領夫人としての人生経験を経て書いてる一冊!!
この人にしか書けない説得力女性としてマインドめっちゃあがる✨✨

「今の時代にシンデレラなんていない!」 貧しくとも逞しい少女時代を過ごし、運命の恋をして、日本人でただ一人、海外の国家元首の妻となったデヴィ夫人(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


ここから先は

708字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?