見出し画像

noteはじめました。


はじめまして。

「マル」といいます。

ただの野球好きで
ただの高校野球がとにかく好きな草野球人です。

現在は営業職に就きながら
草野球の監督兼GMをしております。

高校野球は練習試合から公式戦まで
球場でひたすら観戦してます。
(現在は無観客で観戦できないのが残念です)

NPBはオリックスバファローズの
ファンクラブに入っていて
京セラドームへ試合観戦に行きます。

今までも観戦をした時に
試合の感想、思った事、気づいた事
などをサクッとSNSにアップする程度やったんですが
ブログという形に残しつつ、
新たに発信ができたらいいなと思いnoteを初めました。

主に
高校野球関連
野球全般
日常の出来事
ビジネス
ニュースの切り取り

ジャンルに特化してるようで
してないようなブログになりそうです。笑

ということで、、、

よろしくおねがいします!

【Life is Art】
マル/maru

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?