見出し画像

   マリア「自己紹介」

皆さんこんにちは〜!マリアです。彼氏が紹介してくれたおかげで、Noteを始めることにしました!😌 
日本語で投稿するのは初めてなので、日本語を大目に見てくれたら嬉しいです ☺️

これからの投稿の前に自分について紹介していきたいと思います。✨

携帯のメモで自分の語る独り言や歌詞を書いたりしていたのですが、一度も表に出したことがなかった。世界中の人に見せる自信は私がずっと欲しがっていたものだと思う

私は普通の言葉が好きなポルトガル人の大学生(19歳)です。🇵🇹

日本語は3年前から学び始めて、今まで勉強より趣味だと思ってやってきているので、日本語を勉強するのが本当に好きです。
ずっと日本で勉強したくて、やっと大学を通じて次の4月から東京で長期留学することになりました。😊  本当楽しみです〜!!Noteの色々な人と仲良くしたり出会ったり出来たらいいなぁ
私の好きなこと💕
✨ギターを弾く事
✨料理作る事
✨外食する事
✨音楽
✨旅
✨家でのんびりする事
✨猫
✨甘い物
✨Netflix
✨動画撮ること
国際恋愛について:

日本とポルトガル遠距離恋愛始めてもうすぐ10ヶ月が経ちます。🥰 遠距離恋愛についても投稿しようと思っています〜!国際恋愛のあるあるや自分の気持ちや悩みについて投稿して、誰かの役に立てればいいなと

いま目指していること!💪🏻
-隠れた心・自分の感情を表に出すこと!
-日本語能力試験N3合格すること
-日本で就職すること

日本語でどうやって自己紹介すればいいかとずっと悩んでました。自分の言いたいことをちゃんと伝えるのは今までで一番難しいが、一番自分を試し一番楽しい。

これからもっと頑張ります!
最後まで読んでいただきありがとうございます^ - ^ よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?