見出し画像

マガジン一服、第二号 発売中!

画像1

とても遅くなりましたが、、、マガジン一服の第二号が2019年7月13日より発売しております!関係者の皆さま、読者の皆さまに感謝申し上げます!発売して3ヶ月ほど経過しましたが、100部ほど巣立って行きました🕊

表です。

画像2

裏です。

画像3

マガジン一服はあらゆる人を巻き込んで作っています。前回の20pからボリュームアップし44p!私がやりたいことに、協力していただきました。ワガママにお付き合いくださりありがとうございました、おかげさまで素晴らしい雑誌に!以下にて、参加してくれた方々の各種SNS等リンクを貼っておきます。気になる方がいらっしゃいましたら是非フォローを!(敬称略、順不同)

本山さくら - シンガーソングライター/ instagramYouTube

田中健介 - 俳優 / Twitter

arina nishi - ヘアメイク / instagramcontact

nozomi kamekou - スタイリスト/ instagram

takako nagai - エディター

小野陽平 - 写真家 / instagramweb

福井亮陽 - 写真家 / instagram

三浦希 / Twitternoteinstagram

上原友香 - 料理研究家 / instagramTwitterblog

僕のマリ / Twitterstoresnote

すなば / Twitternoteinstagramprofilecontact

386(みはる) - イラストレーター / Twitterinstagram

東中野 COFFEE BAR GALLAGE / instagramweb

西小山 小さかった女 / instagramTwitter

本当にありがとうございました!!


マガジン一服 ストアーズで購入可能です!

magazine一服 STORES

また、吉祥寺百年さんで取り扱っていただいております!

吉祥寺百年 / Twitterinstagramweb

よろしくお願いいたします!!

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。