三浦 希

よろしくどうぞ。

「元気な文章」を書ける人間が、羨ましくてしょうがない。

みなさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!! こんばんは〜〜〜〜〜〜!!! ライターの三浦で〜〜〜す!!!!!!!!!!✒️✒️✒️💪 今日はどんな1日でしたか〜〜〜…

こんな時世だからこそ、 「何のへんてつもない生活」 を大切にしたい。

春。「お花見」の小気味良い響きと語感のゆるやかさ、先に待っているであろう言い訳ったらしい “飲酒” であったり “飲み会” であったりにかまけつつ、吉祥寺・井の頭公…

三浦 希のお気に入りスニーカー4選 〜ハイテク編〜

4月1日をもってフリーのライターとなった私は、「フリーのライター」とは名ばかり、家にて一人(今日も何するかな〜〜)なんて無邪気にわちゃわちゃしております。現状は最…

レバー、ハラミ、コブクロ、タンを塩で2本ずつ。

なんにしたって「焼き鳥」が大好きだ。この文章、これだけで事足りる。なんにしたって焼き鳥が大好きなのだ。  夏。『うだるような暑さ』とはよく言ったもんで、天気予報…

どうにもくだらなくて、泣きそうになってしまう、永遠の焼きそば。

ぼくたち人間が食らう「飯」には、三つの種類がある。まず、「美味いもの」。それは読んで字のごとく、「味が美しいもの」である。そもそも「美しい」という情感は、人それ…

「不安にさせないこと」さえできれば、すべての仕事は上手くいく

これ、やっぱり今日書きません。もったいぶった方が面白いでしょ。待っといてくださいね。