見出し画像

今回は、あなたがゆくゆくは達成するであろう
月収100万円において、必ず知っておかないといけない
鉄則になります。

コンテンツ販売において、集客も兼ねた激安販売が
重要なのは大前提として
いつかは必要となる【高単価商品】
を販売する時の鉄則をシェアしますね!


1、絶対原則が【リスクリバーサル】

小難しい単語だと感じるかもしれませんが
要はお客様の不安を最大限取り除け
ということです。

高い商品だと特にこの意識は必要です。

最低でも
✔ちゃんと元が取れるか
✔悩みを解決してくれるか
✔自分に合うかどうか

これらは必須です。
とことん購入リスクを減らしてあげるべきです。

さらに極論を申し上げます!!

リスクリバーサルを完璧にこなした先にあるのが

むしろ買わないと損!!

こう思っていただけるとサイコーです^-^


2、リスクリバーサルの具体例

なんとなくイメージが付いたあなたに
具体例をシェアしますね。

これらが購入者のリスクをぐっと減らせる内容
となります。

✅全額返金保証
✅利益保証
✅延長保証
✅謝金付きサービス

これらは必ず1つ以上はつけるべきです。

コンサルをする中で、結構な方が
「返金保証」を嫌がる傾向にあります。

これまで約300名の方々をコンサルしてきて
だいたい47%くらいの方が
タクの「返金保証をつけてください」の提案に
難色を示しました。

気持ちはですね。。。非常にわかるんですよ。。。

仮に15万円のコンテンツが売れたのに
返金保証でその額を返金するのは嫌ですよね(汗)

ただ、ここはあなたが購入者だったらどうでしょう??

返金保証などの『保証』がバッチリついていると
どこか安心できませんか??

考え方としては
【お客様のために】をオススメします。

そのあなたの思いが、後の月収100万円へと繋がります
目先の数十万円を我慢することで
後の数百万円のリターンを得ることができるのですよ^-^

さらに安心材料として
返金保証を付けたからと言って、絶対に赤字にはなりません!!

この事実、私はもちろん、過去にコンサルを受けて下さった方も同じ。

根拠は先週の記事内でもシェアしましたように
一度でも「お金を払う」という行動を取っていただくことで
お客様の【やる気】が段違いなのです。
※先週の記事はこちら

また、高額であれば高額であるほど

お客様の【やる気】も比例しますので
益々、あなたの赤字リスクはガクッと減り
気付けば、月収100万円を超えていた….
しかもお客様のファン化に成功素晴らしいレビュー付きで
また次の月収100万円の後押しに….

という好循環が勝手に雪だるま式で完成していって
しまいます。

この素晴らしい体験は私のことではありますが
コンサル生も同様の経験を積んでくれていますので
明確なエビデンスになります。

ですので、どうか安心して
「保証をつける」というスタンスを貫いてくださいね^-^

補足ですが
✅謝金付きサービス
に関して解説しておきます。

これは、目標の〇〇円に届かなかったら
返金は当たり前として、さらに○○円を謝金として
お支払い致します、という保証です。

つまり、購入者はリスクどころか
参加や購入するだけで絶対にプラスになるしかない保証
ということです。

素晴らしい保証ですよね。
究極の【お客様のために】思考だと思います。

まだ「謝金付きサービス」をつけたことがないので
今度、タクもやってみます^-^


3、リアル店舗やタクの保証内容

ライザップの例↓↓↓
30日間満足できなかったら全額返金保証

コストコの例↓↓↓
商品保証:ご満足いただけない場合、商品と引き換えに代金を全額返金します
年会費保証:ご満足いただけない場合、有効期限内であれば解約し年会費を全額返金

✅タクのコンサルのケース  他社比較例↓↓↓
ターゲット枠:一人ではなかなか取り組めない人・すでに他でコンサルを受けたけど冷たい対応をされた人・ネットビジネス初心者様・手厚いマンツーマンをご希望の人
期間:通常は半年が多いところ、倍の1年間
体制:優しさ&丁寧、そしてべたつき(マンツーマン)を売り
価格:通常の倍の期間ながら、価格は半額以下
利益保証:延長サポートか全額返金を選択できる
分割決済:最大24分割決済可能とし、1日373円
その他:超てんこ盛りの特典&遠隔サポート&タクの全コンテンツプレゼント&半強制的成功プログラム完備&億万長者マインド贈呈  etc
セールス:皆無。タクからたった1度も強引なセールスはしていない
【その理由:以下の2つから希少性も生み出せている】
①タク一人の少人数制で実施しているため
②告知や募集をかけてしまうと理想のベタつきコンサル感が薄くなるため

ざざっと、タクの例も挙げてみましたが
宣伝形態は間違いないので、あなたが高額商品を販売するときや
コンサルを始めるときなどは、ぜひ参考にしてみてください^-^
➤詳しくはこちらのページ


以上が高単価商品を売るための絶対鉄則でした。

【全てはお客様のために】思考を大前提に
リスクリバーサルを徹底しましょう♪♪

リスクリバーサルとは
お客様の購入リスクを最大限まで減らす

ということでしたね!


いつも通りご不明点や相談等あればお気軽に
Lineくださいね^-^

いつもお読みいただきありがとうございます♪♪

タク





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?