見出し画像

同窓会に行かないの、かっこよくない?

同窓会に行かないの、かっこよくない?

私はかっこいいと思う

だって!本当にイケてる子たち、同窓会にこないもん!!
毎日、仲間とPeace☆な子たち、同窓会、こない!!!
私が好きだった人、同窓会こない!!
その日、仲間とDJパーティー開いてる!!
なにそれ!!!

同窓会?あー、行かねーわ笑
そんなに地元に興味ねーし
会いたい奴とかいないかも笑

って言われたことある






私は???


私に会いたくないの???






会いたくないんですね


中学時代の泥臭い絆にはもう蓋をしようというんですね

新たなコミュニティでできた仲間たちとの人生の方が楽しいんですね


欠席の投票数が増える度に、卑屈な気持ちになっちゃう


私はどうしてもクールな人間にはなれずに、
☆地元の仲間最高☆な湘南乃風マインドを都内大学生にしてやっている
東京で地元コミュニティをつくりだしている

私は、クールな人間にはなれない
でも、ずっと憧れてる人たちみたいに、過去や故郷に執着しないぜって顔をしてみたい
だってかっこいいから!!!
私だって、同窓会を断ってDJやりたい!!

そんな感じで、友達には説明不能なツッパリ、そしてこじらせをかましてるので、今のところは同窓会は欠席と伝えています

あー同窓会行きたいー


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?