見出し画像

細かすぎるnoteあるある

こんにちは。

牧 菜々子です。

今回は、雑談的なnoteあるあるです。

毎日更新が600日を超えて、やっとわかってきたことが気づけばたくさんありました。

細かすぎるnoteあるあるを、網羅的に届けします。

・投稿に関するnoteあるある

・スキにまつわるnoteあるある

・フォローにまつわるnoteあるある

・始めたばかりの人のnoteあるある

・歴が長い人のnoteあるある

・有料記事にまつわるnoteあるある

note熱が高まって、やる気がみなぎっている時。

または、noteはちょっとお休みという気分の時にも。

「そうそう!noteって、そういうとこあるー!」と思ってもらえるのではないかと思います。

中には、意外なあるあるもあるかもしれません。

もし、noteで「これってどうなんだろう?」と思うことがあったら、もしかしたらそれは、noteあるあるかもしれませんよ。



ここから先は

2,654字

¥ 800