見出し画像

FB投稿 2022年8月10日から15日【マスクの意味とは/フランスの広場にワクチン接種後亡くなった人たちの写真展示/一年前体育中に児童死亡/むし歯も歯周病も予防は生き方です】


あなたの「生き方」が作った病気を、 医者が予防できるわけがありません だからあなたが毎日歯医者に行ったとしても むし歯予防はできないのです 「むし歯」も「歯周病」も予防は「生き方」です そもそも そのような病名は存在しないと考えた方が良いかも 知れません

Posted by 高橋 浩司 on Tuesday, August 9, 2022


Makiko Watanabe

札幌市 地下鉄12条駅近くのコーヒー屋さん月祭。店内は和風です

ここはネルドリップで深煎りがオススメなんだけど期間限定で浅煎りも出してました

やっと札幌でも浅煎りがメジャーになりつつあるのかなぁ?嬉しいです

コーヒーカップが持ちやすく飲みやすく丸くて可愛い

オススメのブラジルベースの季節のブレンドをいただきました

とても美味しかったので豆も買いました

今度は浅煎りを飲みたいです。


https://twitter.com/harutanw/status/1555995448615337985?s=20&t=cBZvDMxwJVfwUtBrgu8RwA

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, August 10, 2022


鵜川 和久さんからシェア

先程、中学生と思われる子から相談メールが届いた。

「ワクチン接種後から胸が痛い」と、、、、

親にも先生にも誰にも言えないのだろうか。。。

心配だ。

明日、電話で確認したいと思う。



クボタ 真子さんからシェア

もはや、マスクの意味を見失ってるよね。
みんなと同じだから安心
それでいいの?
あまりにも考える事をしなさすぎ
もっと自分、持って欲しい!

私のコメント 2年前の投稿です。マスクの意味。みんなと同じではないとダメ
私が生まれる前から日本にある概念、刷り込み、勘違い、思い違いです。これが日本社会を支配している。


YouTube ライブセッション 明日 8月12日(金) 午前 10時10分 ~ 10時50分  以下のYouTube...

Posted by セル オフィス on Thursday, August 11, 2022


【毎日炭酸飲料を飲むと喫煙者並みに老化する】   炭酸飲料は その成分によって様々な疾患の原因となることがあります。 そんな炭酸飲料を毎日飲んでいると、喫煙者並みに老化が進んでしまう、という研究が有りました。     カリフォルニア大学サン...

Posted by A seed on Wednesday, August 11, 2021


こないだ行った月祭さんのブラジルベースの季節のおすすめブレンド深煎り(シティローストぐらい)「かじゅく」を飲んでいます😊 お店はネルドリップですが私はペーパーでおとしてみました。 甘さコクほろ苦さが印象的で完熟赤ブドウのような甘さで後味スッキリ!とってもバランス良くて飲みやすいです、美味しいです❣️ #コーヒーの感想 #ハンドドリップの研究 #深煎り #季節のブレンド

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 12, 2022


凄いっ❣️カナイマ ラグーン、ベネズエラ ハチャ滝。 1分半の動画です。https://youtu.be/PopqBIq30NI

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 13, 2022



学校でマスク、本当に辞めて欲しい。子供の健康と命を守れるのはマクスでもない、ワクチンでもない。正しい知識を持ち行動できる大人です。 https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20210530-OYO1T50002/?fbclid=IwAR0cKtPkXQqeJvUf_Zzw2v9PrY3ucIbtrANzWqqN2oXBice_mSKrIRjfaHs

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 13, 2021

私のコメント 一年前の投稿です。



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?