見出し画像

【筋トレ】筋トレしててよかった!筋トレも食事も大事✨ケトジェニック日記⑤5週目のメニュー

救世主(食材や調味料)たち

4週目も同じメニューで心が折れかける寸前に、
「やっぱり肉を食べよう!」と思い立ち、5週目は肉メインです!
牛肉美味しい~高いけど・・・
でも、肉に変えて1週間で-3kgできました~♪

カリフラワーライス

見た目がご飯ってだけでも素敵!
これを卵と豚バラでチャーハンにしました!
ごま油も使おう!
久しぶりに胃袋が喜んでいる(^^)/

フリッタータ

卵に、豚バラとほうれん草とキノコ類を入れて焼く
自分にピザを食べていると錯覚させたいんだ!
小分けにして、お弁当にしました。
粉チーズとタバスコかけると美味しかったです!

生姜焼き

生姜焼きにマヨネーズを入れて焼いても、
後からかけても美味しいですよね!
カリフラワーライスと共に口へかきこみました!
最高~✨
カリフラワーライスにしらたきを混ぜて、
食感をご飯へ近づけているつもりでやっています

ニラレバ~♪

お酒と醤油にレバー漬けて、焼くだけ!
美味しかったぁ~

ラカント!!(甘いって幸せですよね)

そして、ラカントの力を借りて肉みそを作りました!
(ラカントを解禁です、気が狂いそうなので)

ジャージャー麵風にしました!
残りは小分けにしてお弁当に!会社へ行く前にお豆腐を添えます。
麻婆豆腐風!ラー油多めで

糖質0料理酒

救世主!
料理の幅が広がり早速【常夜鍋】を楽しみました!
〆の麺も食べたかったので、酒とだしで作りました。

糖質0麺!

〆の麵!!
食物繊維も入っているので、ケトでは強い味方!!

出来上がり!

〆はラーメン風で~
簡単にできたので動画作ってみました
美味しいので作ってみてください~♪

常夜鍋のレシピ動画作りました(^^)/

糖質0麺の色々なレシピにもチャレンジしていきます!

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?