見出し画像

56cmの白デニム入った‼️びっくり👀ライザップすごい 引き続きボディメイクがんばる😤

ライザップのトレーナーさんから、週に2回のライザップと、2回のチョコザップ筋トレしましょう、となり。意地になって頑張ってる。
とはいえ、チョコザップは、私が好きなマシンピラティスがあるので、それをやりに行くのがせめてもの救い。行く気になる。
今日は、下半身トレーニング3種類とマシンピラティス。あと、チョコザップから、ちょうどよく家までが遠いのがイイ。
ノルディックポールで、がしがし早歩きしながら、20分早歩きしてる。時速5kmほど。
ノルディックポールのおかげで、テンポよくあるけるのと、背中使ってあるけるので、おすすめ。

昼は、ローソンの豚汁に、野菜と大豆フレークを足して食べました。

あとあと、今日は、痩せないと履けない、ユニクロのウエスト56cmの白デニム(ストレッチされないやつ)が履けた!ので、1日それ履いて生活してました。
まだ座るとウエストが締まってツラいけど、そのうち余裕が出ると信じてがんばる!

あと、ちょこっと甘いもの食べたくて、自分で、ラカントと豆腐とおからパウダースイーツ作ったんだけど、ちょっと糖質多くなってました。次工夫しようと思います


出社は、ノルディックポール早歩きして20分は歩きます
見た目はアレだけど、甘いもの食べたくて、ラカントと豆腐とおからパウダーとカカオ100%チョコでスイーツを
ずーーっと履けなかった、ユニクロの白デニム!56cm入った!しかもストレッチ無しのドS設計!
なんやかんや色々食べてる笑



#RIZAP #ライザップ 日記
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。