見出し画像

一晩で1.1kg体重落ちてた #ライザップ 日記

いやー。今朝の体重は、びっくり。前の晩、寝る前に体重測ってから1kg落ちてた。理由を考える。。ふむ。

よく水分取ってた。
固形物は、17時には食べ終わってて。あとは、チーズだった。
昼間は、トレーニングして、スチームサウナして汗かいてた。
あ!睡眠時間いつもより1.5hは長かったかも!

これ、何かヒントになりうるかしら?出来るだけ、夜の食事は、早めに。それ以降は飲み物とか、チーズまで?
など?

なかなか生理来ないですねー。こいこい。


最近、あさは、お通じよくなるように、粉末昆布に梅干しと大根おろしの湯
頂き物のお菓子の賞味期限があり、朝ごはんとしていただにました。美味しい🙏
ライザップいきました。筋トレのフォームが綺麗!と、褒められました(本人筋トレに興味がそれほどないので、褒められてもピンとこない笑
昼に計測したのは久しぶり。朝食後すぐの数値。
生のお魚が安いと嬉しい。ランチに。
左はサーモンを塩とオリーブオイルどうサジーでさっぱり。右は、いろいろスープ。糸かんてん、青梗菜、しいたけ、桜エビ、長ネギ、カレー粉、出汁

#RIZAP #ライザップ 日記
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん #コナミスポーツクラブ

#会社勤め しながら #シンデレラ体型
になったるやい😤

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。