見出し画像

ライザップ中でもドーナツ食べられた❗️

ライザップ中ですが❗️
●なんと!ドーナツ食べました笑
昨日の晩、仕事場でもらってしまって。食べられるように、翌日の食べるもの計画と運動計画を立てて、無事、ドーナツ食べられました!笑

あさ起きて、コーヒーとmctオイル摂ってからプール行って。
帰ってきて、長風呂しながら朝食!ここで、無糖青汁→プロテイン→ドーナツ の順で朝食としていただきました。

夜は、自宅筋トレも少し。ブラジリアンスクワットとか、背筋とか。ピラティスのハンドレッドという腹筋とか。

またお風呂入って、寝ます!
これが成功したら、頂き物お菓子やフルーツとも、仲良くなれそうです^_^

●プールに挑戦
整体の先生(元プールのコーチだったらしい)に、「君はプールが向いてるよ!」と、言われ。どう、向いてるのかわからないけど、方とか背中周り、足の筋トレになったらいいな、ということで、家の本当に近くにある区民プールに行ってみました。
長くいて、有酸素運動として、じゃなくて、全力で動いて20分で上がりました。プールいいかもです。長時間いるとヘトヘトになっていかなくなっちゃいそうなので、この、もう少しいたいな、ペースでやってみます笑

・全力クロール 25mで12〜15回腕掻いた を2本
・全力背泳ぎ 25m12〜15回背中の脇の筋肉意識 を4本
・全力平泳ぎ 25m15回肩動かす意識で 2本
インターバル短めでやりました。

最後の平泳ぎが、意外と方と背中に効く感じありました。続けまーす。ついでに足もむくみ取れたらいいなー。


いただいてしまうスイーツは、ほんと、美味しいのはなんでだろ
食べる前にプール行きました!朝食前!
昼はチーズオムレツ!バターも入って幸せ感満載
タンパク質は生魚でとりたい
ピクルス作って野菜を楽しみます
けっこう好き勝手に食べてます。でも、一日中1000kcal&糖質50gが目安です


#RIZAP #ライザップ 日記
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

🎤#会社員 しながら活動してる #シンガーソングライター  です
ご飯もお酒も楽しいことが好きで、困ってます🤭

会社勤めしながらシンデレラ体型になったるやい😤

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。