見出し画像

まさかの! #RIZAP 中でもメロン🍈食べられるのね‼️びっくり👀

今日は、およそ週に一度の朝から晩まで結構ヘビーに働く日。体力的にヘビーというより、緊張する現場で、この日だけは、甘味料のコーラゼロを飲んでもいい、という、私のチートデーにしてます。
雨降ってたから、運動もせず。
寝る前に、軽くスクワットだけは、やろうかなと。

メロンをいただいてしまって!夫のご実家から、美味しいメロン。
RIZAP中だから、無理!かな、と思ったけど。糖質ちゃんと調べたら、朝なら1/4個食べられることがわかり、びっくり!!

うちは二人暮らしなので、明日から五日間くらいは、朝メロンになりそうです。いいのかな、大丈夫かな、贅沢な悩みですが、美味しくいただけるなんて、信じらんないです。

あと、今生理中で体重爆上がりしてて。トレーナーさんと相談て始めた、「接種するカロリーをマイナス200kcal意識しよう」となり、糖質やタンパク質はそのままに、昨日やってみたら、結果が如実に出てびっくり。生理中でも体重下がった!まさかの。

私はやっぱり、カロリー高め≒脂多めの食事、が体に負担なんだとわかりました。

もう少し、ガツンと通じがあって欲しいんでけど、、どうしたもんかしら。


生理中爆上がりして、ちょこっと戻りました
-200kcalの、1日1000kcal以内をめざして
チートデー ゼロコーラ
作り置きスープは、カシラ付きえびのカレースープ
メロン食べられて、幸せ!
作り置きマリネ


#RIZAP #ライザップ 日記
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。