見出し画像

こんなのあったらいいなーあるのかな? アリエルと申します。7個目

隙間産業~スキマフスマを見付けて仕事にするの~♪

不動産とか~ちょっと聞きたいけどさ~連絡すると何かと後でセールスとかされたりして(今ってセールスって言うの?違う言葉か~教えてグルグル~)嫌だわ~で聞きたいけれど、もうちょっと欲しくなるまで聞かない場合もない事ない?面倒めんどう~ごめんくださいで、そのまま流れに流されて聞かずじまい~すしざんまい。

これをさ~気軽に誰かが聞いてくれれば、聞く人もいるかな~なんて。いろいろ物件いっぱい聞きたいけれど、聞けずにいる人いるんじゃないかな~って思って。不動産だけじゃなくって、バイク、車の買取、中古販売、美容健康関係のサプリメントの試供品などなど、欲しいけれど住所教えるとさ~みたいなのない?それを一括ここで聞いてもらって、試供品ならここに送ってもらって個人宅に配送されるサービスってどうなんだろう~って。価格はサービスによって変動型だけれど。

これって今流行り?「時間買取、売ります」「ミヒャエル・エンデの名作『モモ』の灰色の男達エージェントのお仕事か~」

タイムケチケチ、タイムボカンとか~ココナッツもこれに入るのかな~。(サイト名もじってますので当ててね)

出来る方、やりたい方どうーぞ、ご自由にお使いください。売れるか売れないかはあなた次第です。ごめんねーきっとあるね。 ご自由にお披露目お話し広げてちょーだいね。 プレゼント用のお箱、ラッピングが必要でしたら、300ペテンシ必要になります。 コメントからもしもしお声掛けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?