見出し画像

毎日タロット占い2024.07.04

あしたのあなたへの、メッセージ。

☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆.。.:・゚:.。.☆☆☆


「今のあなた」 教皇(逆)
「問題・不安」 皇帝(逆)
→自分にとって上の立場の方への不満・不信感が増えてきているイメージが受け取れます。
そしてあなた自身もその影響で周りにイライラを伝えてしまうと、自分自身の立場も危うくなるので注意しましょう。


「明日のあなたへのアドバイス」 ワンドのクイーン(正)
何か夢中になれる事や、没頭できる時間を増やしましょう。
すぐに思いつかない方は『綺麗な景色』『かわいい動物の動画』『美味しい食べ物』など、嫌な事を数秒でも忘れられる時間を増やすことで、消えていた活気も少しづつ戻ってきそうです。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

【ラッキカラー・ナンバー】
アンバー(琥珀色)・15
→この色は、人間関係における絆を深め、愛情を受けとる方法を教えてくれます。




<<使用タロットなど>>





#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#占い
#タロット
#タロット占い
#自分を知る
#今日のタロット
#毎日占い
#幸福
#感謝
#喜び
#幸せ
#ラッキーナンバー
#ラッキカラー

#琥珀
#アンバー
#上司
#イライラ
#不満
#没頭
#夢中
#かわいい動物
#動物
#癒し
#綺麗な景色
#ストレス
#ストレス発散

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!