見出し画像

お得情報が追い付きません・・・

いつのまにか・・・涙

先日終了したブラックフライデーですが、
駆け込みでたくさんの方にお申し込みいただき
本当にありがとうございました!

残念ながら終了後に、

「買おうと思ってたのに間に合いませんでした~涙」

というメッセージをくださった方もいるのですが、
ぜひ次の機会を楽しみにお待ちいただければと思います!!


そしてこの期間中、
なんとLINEのご登録者様が700人を超えていました!!

本当にありがとうございます~~~( ;∀;)

というわけで近々
【お友達700人突破記念】
のプレゼント企画をしようと考えています♡

ぜひこのままお友達でいてくださいね~~~♪

小崎まきこのLINEはこちら


お得情報が追い付きません・・・

そしてブラックフライデーの感謝もそこそこに、
次なるお得情報が待ち構えておりますっ!!

開催目前にせまった【楽学フェス冬の陣】!

「案内ページ見るのだるいよ~」

というものぐさ太郎なあなたのために、
わたくし渾身の解説動画ならぬ、
ちゃちゃ入れ動画を撮りました!←

お客様目線で、12講座を
あーだこーだと語っております!

まだ申し込まれていない方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

何度も言うてますが、
私は登壇しません!!(笑)

目次付けたので気になるところから視聴可能でーす。

1日目のご案内▼

2日目のご案内▼

3日目のご案内▼



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?