【在宅で収入アップしたい方へ】いつか○○しよう、はもう辞めよう

【いつか○○しよう、から起業しよう】

子どものために稼ぎたいなら、「いつか」とか「小学校に上がったら」とか言ってる場合じゃないです。

                  
ママさんから相談を受けることがあります。
                 

その際に、大抵言われるのが

                 

「子どもがもう少し大きくなったら」
「子育てが落ち着いてから」
                  

ぶっちゃけこれから先も落ち着く時なんてないですし、時間は「今抱えてる問題」を解決はしてくれません。
                 
                   

それどころか、物価の上昇や世界情勢の変化などで先延ばしすればするほど問題は悪化します。
                  

まず大事なのは、「いつか解決できたらいいな」から今すぐ抜け出すこと。
                   
                   

ちゃんと、子どもの将来の選択肢を増やすために「今自分に何が足りなくて、何をすべきなのか」真剣に向き合うこと。

                  

子どもの未来は親によって左右されるんやから、「いつかは」なんてこの激動の時代に言ってる場合じゃないの。
                  
                  

もちろん、子育てしながら学ぶのは簡単なことではありません。
                  
                  

時には、進化成長のために家族と本音で向き合い
時には、子どものわがままにキレて(笑)
時には、子育てとシゴトの両立に頭を抱える。

                   

やけど、この時に味わう大変さや辛い想い出は、時間が経ったら「いつかって言わずにあのとき挑戦して良かったな」と良き想い出になります。

                  

私も、今のシゴト始めると同時に息子を妊娠して、不安と闘ったり、家族と時にはぶつかったりしましたが、

挑戦していなければ今の自分はいません。

                  

心から「あの時挑戦した自分グッジョブ!!」と思ってます。
                   

みなさんは問題解決を時間に任せますか?
それとも、大切な家族のために今すぐ問題と向き合い解決に向けて進みますか?

本気で解決策を見つける相談会もしてるので、必要な方はこちらをご覧くださいね😊
https://yakuji.892copy.jp/yakkihou-nutritionist

#薬機法 #景品表示法 #薬剤師 #管理栄養士 #コピーライター #健康食品 #化粧品 #広告 #広告代理店 #アフィリエイト #薬機法コピーライター #医療広告ガイドライン #健康増進法 #消費者庁 #厚生労働省 #弁護士 #弁理士 #行政書士 #司法書士 #複業 #ママ起業 #フリーランス管理栄養士 #ママ管理栄養士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?