見出し画像

「夢」を叶えるために一番大切なこと。

一番を上げるなら、


それは、、、、、、





「健康」なんだと思ってる。



健康だから動けるし、考えるための脳が元気じゃないと

思考力低下して、何かをしようとなんて思えないし。

自分の夢を叶えるために計画を立てて実行するのはこの体!


楽しい、嬉しい、美味しい、幸せ❤️って感じるのも

体が健康だからこそ!


さらに、もっと広く考えると

健康には、体の健康はもちろん、

そのほかに心の健康も大切。

そして、、、

経済の健康もね💰


お金という「価値を交換できるツール」で

夢も叶ったりするでしょ?🌈


お金は働くことで得れるし、

自分が人のために動いた結果のエネルギーとも言える。


人をたくさん喜ばせ、人のためになり

それがお金というエネルギーと変化して手元に来るには、

まずは健康じゃなくちゃできない😀

健康だから、誰かのためにって気持ちが生まれてくると思う。



体を大切に大切に扱い健康であれば

結果として人のためにもなる!

元気なら働けるから。

自分のためは相手のため。

どんどん循環させて、夢を叶えてほしい❤️

だから自分を大切にしてね!


それが「夢」を叶えるために一番大切なことだと思うから・・・。



#上越市
#フェイシャル
#エステ
#サロン
#隠れ家的サロン
#内外美容
#内外美容サロン
#インナーケア
#ヨガ
#瞑想
#マインドフルネス
#自然との調和
#栄養学
#プロテイン
#ビタミン
#ミネラル
#子育てママ
#お肌の悩み解決





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?