見出し画像

子育てで報われる瞬間

次男がインフルからようやく復活。
階段の往復15回以上の日々がようやく終了。
普段の運動不足がたたって足が棒になりました。
運動、大切ですね。


ようやく3人で一緒にご飯を食べた今日。
(旦那は休日出勤で不在)

長男が席について食べ始めた後に、冷蔵庫にドレッシングを取りに行ってもらった時の会話。

「長男くんごめんねー、ありがとう!」
「良いよこれくらい。
俺等が病気の時に階段たくさん上ってくれたしね」
「ハハ、そうだね、ありがとう」

しっかり疲れたーって言いまくってたけど、
原因をしっかりわかってくれてました。

泣きそうでした。

こういう瞬間を忘れずにいたいです。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?