#きょうのコピー195日目
珍しく女性下着のコピーを今回はご紹介しようかと思います!.クライアントはbijorie。正直、存じ上げませんでした(汗)。
でも、女性のインサイトを突いたいいコピーなのでご紹介します!
胸を締めつけるのは恋だけでいい。
ブラジャーが胸を締め付けるのと、恋が胸を締め付けるのをかけたコピーですね。一つのコピーで二つのメッセージを伝える、ダブルニーミングを持つ高度なコピーとなっています。
このコピーは男性よりも女性に刺さるコピーかなと思いますね!
自社のブラジャーが胸を締め付けない商品特徴を持っていることを伝えると同時に、誰しもが経験した恋愛で胸を締め付ける想いを伝えているコピーなので、「商品のUSP訴求型+共感系のコピー」かなと思いますね。
なかなか高度なコピー。
少しコピーの趣旨と異なりますが、ブラジャーに関する面白い記事をご紹介して終わります!
おしまい
書いた人:和田裕史
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?