見出し画像

#きょうのコピー195日目

珍しく女性下着のコピーを今回はご紹介しようかと思います!.クライアントはbijorie。正直、存じ上げませんでした(汗)。

でも、女性のインサイトを突いたいいコピーなのでご紹介します!

胸を締めつけるのは恋だけでいい。

画像1

ブラジャーが胸を締め付けるのと、恋が胸を締め付けるのをかけたコピーですね。一つのコピーで二つのメッセージを伝える、ダブルニーミングを持つ高度なコピーとなっています。

このコピーは男性よりも女性に刺さるコピーかなと思いますね!

自社のブラジャーが胸を締め付けない商品特徴を持っていることを伝えると同時に、誰しもが経験した恋愛で胸を締め付ける想いを伝えているコピーなので、「商品のUSP訴求型+共感系のコピー」かなと思いますね。

なかなか高度なコピー。

少しコピーの趣旨と異なりますが、ブラジャーに関する面白い記事をご紹介して終わります!

おしまい
書いた人:和田裕史


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?