見出し画像

「5000回のスキをいただきました!!感謝 感謝です」


note初投稿から、ほぼ5ヶ月が経ちました。
毎日皆様の記事を楽しく読ませて頂き、
noteへの毎日投稿が日常の習慣の
一つになりつつあります。😊
さて、本日、いただいたスキの数が
5000回の知らせが届きました!
これだけたくさんお読みくださり、
そしてスキを頂戴したことを改めて感謝いたします。
本当にありがとうございました。

記事の投稿数では、本日までで
151本の記事を投稿しました。
これも皆様のご支援のお陰と思っております
いつもお読み頂きありがとうございます!

これからも、地道に拙い作品を投稿してまいりたいと
思っております。以後もご指導、ご鞭撻どうぞ
よろしくお願いいたします。

本稿にて、御礼とご報告をさせていただきました。ありがとうございます。

#note #感謝 #継続は力なり #奇跡 #5000回スキ #毎日投稿 #詩 #言葉 #ライフスタイル #コミュニケーション #つぶやき #創作 #スキ #習慣にしていること

この記事が参加している募集

#やってみた

37,003件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます