見出し画像

【号外/速報】ハンドメイドインジャパンフェス2024①

日本最大級のハンドメイドフェスの祭典。

ゲートの作りも規模もさすがっす

うっかりしている間に始まりました、
ハンドメイドインジャパンフェス。
(以下HMJフェス)
これまで何度か行ってますが、
このタイミングだった事を忘れており。
昨日気がついて慌てて参加してきました。

とはいえ、帰ってきたばかりなので
あまり画像の整理がついておらずで。
今日のところは雰囲気だけを
お楽しみいただければと。

開場は11時から。知っての通り
会場までの道のりはエグい暑さですが、
場内はエアコン完備で快適そのもの。
また場内ではフードやドリンクも
充実しており、そのうえミニライブ
なんかもたびたび開かれているので、
19時の閉場までゆっくり楽しめるかと。
みなさん頑張ってご参加ください。

で、何を買ったかなどを含めた詳細は、
撮影後にご報告しますので。
しばしお待ちを!
※ぎっちりキャプションが
書けてないですがご勘弁を

当日券は1500円。初の北里さん
ゲート付近では全国各地の名品が
こっから会場。雰囲気だけでもご覧あれ
ワークショップも充実してました
ちびっこたちも安心です
フード系ブースも盛況でした
デザフェス恒例アーティストスペース
キッチンカーも充実してます
ライブも良かったですよー

#陶器市 #フリーマーケット #ハンドメイド #手作り #手びねり #陶芸 #陶芸作家 #窯元 #陶芸祭 #陶器 #食器 #器 #うつわ #器好き #和食器 #和食器のある暮らし #食器好き #うつわ好き #うつわのある暮らし #湯呑み #日本茶 #ハンドメイドインジャパンフェス #東京ビッグサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?