見出し画像

資産フライトができなくなる日も近いかも!

皆さんのお金は、
どのように管理されていますか?? 国内の銀行ですか?保険ですか?

国内では病気の時の守りはできても
資産を守る方法がありません

どうやっても年金問題をクリア出来ないでしょう!でも方法はないわけではない

他の国でも海外にお金をもち出せない国もあります。日本はまだ可能です!

外為法で海外の保険以外の投資は可能です。

いつまで可能なのでしょうか??
日本は、どんどん法律を変えてきます。

チャンスがあるなら資産の一部をフライトさせて投機ではなく投資という名の資産保全や形成をした方が良いと思います

やり方を知らずに普通に海外をとやると騙されたり間違ったものに投資するとか色々あります。

でもどんなやり方をしても海外だと
良いわけではありません

普通に海外の銀行に3000万円以上預けて

バレないようにするなんて事は、CRSと言う世界共通の資産情報共有システムにひっかかります。

やり方は、あります。一度考えて行動してみる事をオススメします。

現状維持は、マイナスと同じ。何かより良い方法を考えましよ。

相談は、マガジン内にある個別相談を申し込んで下さい。

#年金
#積立投資
#セミナー
#株 #株式投資 #投資 #投資信託 #貯金 #プライベートバンク #マネーリテラシー #大富豪 #資産運用 #婚活 #保険 #お金
#香港 #お金を貯める #貧困女子 #お金持ち #投資コミニティー #積立nisa #副業 #タンス預金 #MNL #学資保険 #マネーロンダリング #マインド #副業 #共働き #オフショア #資産管理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?