見出し画像

連勤終わり、連休開始

 連勤と対人ストレスと月イチのイライラ期が重なった今週。やべかった……!満月のときのルーピン先生くらい荒ぶっていた(内部的には)。もう少しで上司やお客に笑顔で「わたし、残酷ですわよ」と言うところだった。酎アイリンに改名しても音的にそれほど違和感はあるまい!(・∀・)

 と、細かすぎて伝わらない荒木飛呂彦先生ネタを打ち上げつつ、ついに訪れた安息日を堪能している私です。

 すなわち!

 8時すぎに起きて至福の2度寝!

 10時ごろに朝食とも昼食ともつかないものを食べ!(ひきわり納豆カラシマシマシオリーブオイルカラメ+わかめとお麩と長ねぎのおみそ汁+だいこんときゅうりとにんじんのぬか漬け+麦玄米ごはん+ヨーグルト)

 家中のお掃除をし!

 おふとんと名のつくものを全部おひさまにあて!

 たまっていた録画番組をのんびりと見て!

 プール&スパに行ってジェット水流を全身に浴びて筋膜リリース!(このとき腕につけていたロッカーの鍵もどこかにリリースされて半泣きとなる)

 そして海と空と太陽と大地を感じられる例の秘密の場所に行き!




ぼけーーーーー



ぼけーーーーー



ぼけーーーーー



ぼけーーーーー




 だれもいないところでアールグレイとバタークッキーでおやつ!なーんにも考えない!おいしい!はーーさいこう



 心を無にするって大切!

 その前に体をいたわるって大切!ちゃんと休まないと破壊衝動にかられるからね!とりあえずくぎバットはアストラル界に戻った!確認よし!今夜からまたnote巡回にもどるとしよう!ではでは〜またのちほど〜!

 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

サポートしていただくと私の取材頻度が上がり、行動範囲が広がります!より多彩で精度の高いクリエイションができるようになります!