見出し画像

長かった帰省期間が終わった。

明日からは今度は母が
私の家に遊びに来るのだけれど。笑

変化と変容。
突き抜けることを自分に許す。

しがらみを断ち切るうえで
"家族"という存在は避けては通れない。

だから今回もたくさんの自分の
内側にあるドロドロを見れてよかったし、
また明日から始まる母との一週間の間に
未解消にしてあるイライラモヤモヤを
手放したいと思ってる。

奇しくも明日は水瓶座の満月。
(時差投稿です。)

新しい時代へ確実に一歩を踏み出すためにも
これまでの慣れた世界(環境)と自分自身とを
切り離すことが必要だって感じてる。

実家にいる間、自然がたくさんのサインをくれた。

黒アゲハに何匹ものアゲハ蝶、
虹もニ度見かけたしたった今、
黒トンボが私の乗る車両に乗り込んてきた。

私に「自由に生きろ!変容のとき!羽ばたけ!」
そう言っているかのよう。

電車の中でノートと向き合って出てきたのが
「もう突き抜けちゃおう」だった。

前まであんなに突出するのが怖かったのに
今はそれを受け容れている自分がいる。

その内側の変化もなるべくしてなっていると
…そう思うんだよね。

全ては完璧。

宇宙のサイクルにゆだねて
宇宙のシンクロを信じ
宇宙の流れに乗るだけ。

終わりをなんとかすることも
結果を追い求めることも必要ない。

やさしくやわらかく

心と頭を固くさせずに
いつでも手放せる意識を持つ。
変化を受け容れ変容をゆるす。

大丈夫。私だから。

宇宙を信じることは自分を信じること。

他人にどう思われようが
他人からなんて言われようが、もう知らない。

私は私の信じた道を歩いてく。
とことん変態(変体)になってやる!笑

 

 

 …まぁまずは、
母へのこのイライラの種を見つけてみよう。笑

何事も小さいことからコツコツと。
過程がなにより大事なのだから。

lovemyself🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?